痩せる>痩せる)セルフイメージで潜在意識を味方につけて継続する その2

痩せる)潜在意識のつづき

もしくは、ショップに服を買いに行って、今までは着ることが
できなかったサイズの服を試着して、買っているときの喜びの場面。

または、あなたがダイエットに成功して、兼ねてから熱望していた、
彼女(彼氏)とウキウキとした気分でデートをしているとき。

その場面を想像で実体験、出来るだけリアルに体験してほしいのです。

その時のあなたの感情はもとより、相手の表情、匂い、音、天気。。。

で、出来るだけその時の嬉しい感触を噛み締めてみてください。

目をつむってニヤケながらでもOKです。


不思議とこのこと(喜び)があなたの「潜在意識」に刷り込まれて、
自然と行動(運動や節制)へ導いてくれます。


うそだと思ったらためしにやってみてください。

効果テキメンですよ。

出来るだけ、繰り返し行うようにしてください。

更に効果的です。


どうしてこのようなことが起こるのかというと、潜在意識の働きは、
ある意味で機械のメカニックです。そこには感情があり ません。
機械が何の感情にもとらわれないように、潜在意識はあなたの命令
にきわめて忠実に働きます。潜在意識にはお世辞もうそも
通用しませんし過去や未来などの時制もありません。

理由はともあれ、是非試してください。

あなたが思っているより「潜在意識の」力は強力です。

あなたの目的に向かってあなたは行動しだします。

あと、潜在意識って勉強や資格取得の勉強にもとても有効です。

私は、潜在意識の力を使って「宅建」を資格を取りました。
そのときの方法をこちらでお話しているので是非ご覧ください。

【宅建・宅建試験に独学で一発合格する為の最短、最強の方法】
http://takkengokaku55.web.fc2.com/

お後が宜しいようで。。。

痩せる

トップページ
効果的に痩せるには○○を控えることです
痩せる)これが痩せるお茶だ!〜痩せるお茶についての考察
痩せる)寝る前のストレッチは痩せるのに効果的だよ!
痩せる)やせる喜びを心の底から噛みしめよう!
痩せる)気をつけて!〜運動したら腹が減る
痩せる)健康に痩せよう!
痩せすぎに注意!
最新!!面白ダイエットで楽しく痩せよう! 
痩せる)サーフィン+面白い裏技を紹介します。
痩せる)ヨガはダイエットに効果的か?
痩せる)ジョギングで健康的に痩せる
痩せる)自転車はいいよ〜サイクリングで楽しく痩せよう!
痩せる)痩せる食材でダイエットを助ける。
痩せる)ダイエットに大切な生活のリズムとは?
痩せる)やせる靴で痩せる
痩せる)やせる靴で痩せる その2
痩せる)やせる靴で痩せる その3
痩せる)やせる靴で痩せる その4
痩せる)エアロビクスで楽しく痩せよう!
痩せる食事ってどんな食事?
痩せりゃいいってもんじゃないでしょう!
痩せる)セルフイメージで潜在意識を味方につけて継続する 
痩せる)セルフイメージで潜在意識を味方につけて継続する その2
痩せる)ダイエットの法則〜これ以外にありえない。
痩せる)ダイエットの法則〜これ以外にありえない。 その2
痩せる)ダイエットはいつでもどこでも出来るって知ってた?
痩せる)ダイエットを始めるのに最適な時期は?
痩せる)なわとびは最強のお手軽ダイエットだ!
痩せる)フットサルでダイエット!
痩せる)脚やせ~脚やせダイエットを成功させる方法とは?
痩せる)有酸素運動で健康的に無理なく痩せる
痩せる)筋トレ最強。いつでもどこでも筋トレで○○な身体をつくろ
痩せる)最強の痩身方法〜○○の立て方で知らない間にダイエットを成功しよう!
痩せる)痩せる水〜そりゃ魔法の水か?
痩せる)水泳でダイエットは最高ですよ!
痩せる)太っているほうが魅力的な国もあるんだよ
痩せる)秘技ながらエクササイズでらくらくダイエット
痩せる下着〜着ているだけで痩せる下着?
痩せる家〜こんな家だったら痩せる?はず
痩せる食べ方)○をだまして満腹にしよう!
痩せる洋服で楽して痩せよう!
痩せる)歩き方〜ウォーキング編
痩せる)痩せる枕〜寝ているだけで。。。
痩せ薬に注意!〜そんな都合のよいものがあったら教えてね。
痩せる)力技はどうなのか?(脂肪吸引のメリットデメリット)
痩せる)炭水化物と体重の関係〜ダイエットに生かす方法
痩せる)これがダイエットの王道だ!!
すぐに痩せるのだからリバウンドの覚悟は出来ていますよね!?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system